1カ月ぶり
だいぶ骨折した箇所も腫れが引いてきて、まだ体重をのせることはできないけど少しづつ回復している兆しが自身でもかんじられる。


やはり夏といっても疲れを取るには湯船が1番。

風呂好きな自分には1カ月ぶりのワクワク風呂。


あーーーーー!!

やっぱり気持ちいい。


その代償。



本日、疲れがどっぷりでております。


溜まってるものが出てるねこれ。
9月特別練習会
プロ養成、特別練習会の9月のスケジュールです。

9月8日(木) 13-15時 2h
場所、リハーサルベースメント
1人3500円 スタジオ代金込み

プロ、またわプロを目指している方用の練習会です。

一般の方はレベル上級者、16歳以上。


少人数制ですので、ご興味ある方は早めのご予約をお願いします。
お問い合わせ
ronron@swingbox-tokyo.com

12月ついに開催
私が所属させていただいている、グランアーツ。

タレントは主に舞台を中心に活躍されてい方々。

もうかれこれ7年くらいさせてもらってます。

アットホームなスタッフ、タレントでして居心地は温泉級にいいです。笑

いつも忘年会でしか全員集まれないですが、それだけ皆活躍してる証拠。

忘年会の度にいつかみんなでやりたいね、やりたいねと言ってかれこれ4年は経ってしまいましたが、今年12月についに実現します。


まだなにやるかは決まってないのですが、こういう事は、年に1回でも継続してやれることを切に思います。


それだけの価値があるので、今年の実現は与えられた持ち場をしっかりやりたいと思います。





今からワクワクです。
足は動く
骨折から1カ月経ちますが、骨はくっついてくれなく………


そろそろ断酒も限界にきてきました。

ギプスをしない時代なので、都心に出向くと不安な気持ちが続いております。

皆、下を向いているのが怪我するとわかりますね。苦笑

以後自分も携帯など気をつけます。


とはいえ、足は全然平気なのでレッスン、リハーサルなどは絶好調に営業してます。


心なしか、体型が変わってきたような。

そのくらい不摂生をしてた答えが骨折なんでしょうけど、シグナルとしてきてくれたのを今は半分ありがたいと思っておきます。笑


さて、ブレイクマンのリハも順調ではありますが、それよりなによりレッスン三昧の日々が自身にとっては意外。


1人の人に時間を割いて、消化して上手くなっていく姿は教え冥利につきます。

痛い右手首もどこへやらです。


本気で人を育てるのもまた立場的には義務なんだろうと感じる日々でもあります。


やはりこのままアンダーグラウンドで終わるタップは嫌です。


微力でも一線であるジャンルにいつかはしたいですね。

あちらこちら。
まだ骨はくっついてないらしいですが、リハビリも順調に痛く、ヒーヒー言いながらの日々です。



それでも痛さか緩和されてきて、びっくり!

打ち身をしたところや、右をかばっているため背中、腰などがバッキバッキな状況。



あっちが治ればこっちが痛く、こっちが治ればあっちが痛く………苦笑
全部取り除くには、やはり骨折の完治と比例していくようですね。

今年の夏はどこへも行けないし、割り切って自分のケアに専念します。

そんな年があってもいいのかな。


とはいえ、仕事は継続しているわけでありまして。

9月後半からいろいろと始まります。

まずは川崎タップフェスティバルのソロパフォーマンス。

2年ぶりの参加ですが、前回の動画がサイトに載っているために、非常にプレッシャーを感じております。


しかも10月のブレイクマンのメンバー、自身合わせて5人がソロパフォーマンス出演!

川崎でソロの個性を堪能していただき、ブレイクマンでそんなメンバーが集い一つの作品に徹するという、なんともお得満載な1ヶ月です。

両方ご覧になったほうが倍以上楽しめますので、お時間許す方はぜひお待ちしてます。




10月のブレイクマンも充実したリハです。


珍しく、現場が明るい!
自分が選んどいてなんですが。笑


笑いの絶えない現場は新しいことや発見がたくさんあります。



今自身が思っているベストメンバーでのTAPエンターテイメント。

見逃したらまた10年後になってしまうので、どうかこのタイミングでみていただけたらと。






楽しい現場の雰囲気をおすそ分け。
『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
出演情報
「HEROES」
〜グランアーツ LIVE 2016〜

2016年12月12日
Bunkamuraオーチャードホール


グランアーツ公式ツイッター
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE
LINK
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。