Shake Hand's Festival@高知
晴天に恵まれた高知での野外イベント。

自身は初上陸!

11月3日のシアター1010にて共演する、いちむじんさんの故郷、そして今回のイベント発起人。

同じく11月3日でやらせてもらう石川直さんと自分の作品で参加しました。


いやー気持ちのいい時間だったな!

音楽の分野に携われるのは幸せなひと時です。

今回の他共演者に、元大事マンブラザーズの立川さん、そしてオオトリの織田哲郎さん。

青春の時に聴いてた曲を歌ってくれた。

立川さん
それが大事

織田さん

世界中の誰よりきっと

このまま君だけを奪いさりたい

踊るポンポコリン。笑

いつまでもかわらぬ愛を

TAPダンサーとして走り続けている自分がふと青春してた時期に気持ちが戻る。

懐かしむ領域を完全にこえたなありゃ!苦笑

不思議と泣けてきた。

しかも涙がしばらく止まらない。汗

また今までの気持ちを噛み締め、引き締め次へと進んでいこうと思えた。

でも今日だけは、立ち止まっていろいろ振り返ろうかな。


涙ながしまくります!


腫れぼったい目でちょっとした打ち上げへ。

高知といえば!


もちろんカツオ



あのねぇ、

全然次元の違う味でした。

食べて唸ったもん!

なんじゃこりゃ!?


東京でしばらくはカツオの刺身食えないだろうな。


Comment:
2013/10/15 9:05 PM, yuki wrote:
石川さんとのコラボで、お経がながれてたの?が、すごく印象に残ってて、かっこよかったです。また高知にきてね。ありがとう。
2013/10/14 2:56 PM, 兼業父仙 wrote:
こんにちは(^_^)

僕なら心停止しそうな程の、息をのむ暇もないタップダンスでした!

感動を、ありがとうございました(^o^)/

あ・・・高知の鰹のたたきを気に入ってくれて、嬉しいです♪
Add a comment:









『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。