ご来場ありがとうございました
文化の日に相応しく、世界発信LIVE無事に楽しい時間をおくることができました。



石川 直さんを始め、いちむじんさん、そこにTAPが加わる。

想像以上のセッションでした。

企画してくださったキョードー東京さんに感謝します。

次回もあることを信じ、精進していきたいです。

飛天以来、今回も素敵なお花が届きました。笑



微妙に人が増えているので微妙花も下段がある!

いやーこういうところから楽しませることができている空間が自分のスタイルでもあるし、嬉しいかぎり!

随時非公認募集中ですので、参加したいかたはぜひご連絡お待ちしてます。

ある一定に達したら公認にかるかも!?


いや! させない!笑


ご来場ありがとうございました。
Comment:
2013/11/04 9:33 PM, 通りすがりの者です wrote:
初めまして
通りすがりの者です。
私 北千住に住んでおり RON×鵺の舞台を何度か拝見しております。
今回 千住シアターで地元で見れると喜びながらも 予定がかぶり泣く泣く断念。
是非 また北千住に来て下さい。
2013/11/04 2:56 PM, ひもみ wrote:
めっちゃ楽しかったです〜
このコラボ…
いい!
また再演&ユニット名期待しています
楽しい時間をありがとうございました
Add a comment:









『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。