絶賛リハ中
リハ三昧の日々

LEADoのリハもバリバリやってます!

相方の田村さんがスペインへ行ってしまうので前倒し。

もうね、ブレイクマンは通り越した日々です。笑





おかげさまで、sold outしまして自身もテンション高く維持してます。


そんななか、明後日土曜日はジャズプロ

毎年開港記念会館でのオープニングアクトをやらせていただけてることに感謝してます。

それだけ毎年楽しみにしてらっしゃる方がたくさんいる証拠ですね。

今年も飛ばしていきますよー。

ぜひぜひ足を運んでください。

今年もローディー(弟子)がいないためオクトーバーフェスには向かえない模様。

あーーーー、一杯くらいは飲みたいよなー。
Comment:
2016/10/15 7:28 PM, サクマ wrote:
帰ってきたブレイクマン、とっても楽しかったし、Ron×兇気鵑離愁蹐皀ッコ良かったし、最高でした♪

また近いうちに見に行きたいです。
Add a comment:









『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。