タップカチカチカラダガチガチ
連日踊り、踏み倒しております。


寝てる間に何度もつるくらい。笑


ちゃんとメンテナンスしなきゃダメですね。



BREAKMANもいよいよ全貌が見え始めてきました。


新作が多い今回、追い込んでいい作品に仕上げたいと思います。

ぜひぜひTAPエンターテイメント舞台、お越しください。


そんな合間に先日1つイベントで踊らさせていただきました。





本の出版記念イベント。

なんと、TAPのことを題材にしていただいた本です。

少しだけ自身のことも書かれているそうなのでぜひチェックしてみてください。

画像の彼は著書してくださった方の息子さん。

約2年前かなぁ、彼と出会ったのは。

今回は一緒に踊る機会があったので本番後にパシャ。

バンクーバーTAPフェスティバルでも一緒に過ごしてたので、弟なのか俺が早く結婚してたら息子なのか。笑


貴重な時間でした。



Comment:
Add a comment:









『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。