THE BREAKMAN SHOW 2017
新作を引っさげての、

BREAKMAN SHOW

無事に終了しました。


TAPのジャンルはまだ世間には浸透してない、


いや、もうすでに浸透しないんじゃないかと思って活動している自分もいて。苦笑


でも、お越しくださった方々には強烈にインパクトある舞台だったのではないでしょうか。


今回は、興味をもってくださる方が多く、次への一歩を踏み出せる感覚がありました。


ジャンル問わず駆けつけてくれた、プロの方々が今回はたくさん多く来てくださり、感動してくださりこちらも救われる思いです。





先ずはこの方、

下総さん。


知っている方にはいいますが、君が人生の時の、ブリック役の方です。


例の怖いキャラ。笑

俺はこの方の芝居が大好きなんです。

TAP公演に来てもらい感謝でした。
それに引き続き

二木さん。

この方も君が人生の時の、娼婦役などでご一緒してます。

なんとこの方!ブレイクマンのメンバーPORIと大学時代の同級生とのこと!

いやはや、世間は狭い!


そしてそしてラストは!




ライジング集団!笑


弟子のtonが関わっている面々。

MAXのMINAちゃんと言わせてもらってる。笑

DA PUMPのKIMI君。

フェアリーズの井上さん。


右上の方は挨拶してないのでわかりません。

勉強不足ですみません。


そんなこんなジャンルを越えた方々に楽しんでもらえた舞台!

なにより、いつも応援してくださる方々がいてこそ。





体が動く限り突き詰めていきます。


改めてご来場ありがとうございました。

最後に、いつも温かく見守って応援してくれる我が事務所にも感謝。

Comment:
Add a comment:









『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。