菜の花舞台2017
今年は天候に嫌われ、稽古場でのパフォーマンスとなりました。

残念。涙


今年は初の女性役をえんじました。


ダンスでのパフォーマンスは何度かありますが、役者では初めて。


もうね、難題な要求が橋爪さんからきてもうテンヤワンヤです。


でも、はまるかも。笑


皆さんにキモい画像をおすそ分け。





足元の悪い中、ご来場されたお客様には感謝してます。


ありがとうございました。
ハレトケ市川ライブから土肥へ
昨日は市川市にてハレトケのワンマンライブ、無事に盛り上がりました。


大人になったなあとつくづく思う演奏、やっと味が出てきたのかなと。

ご来場ありがとうございました。

しかし、ハレトケは千葉とご縁がありますねー。

ハレトケ地方ライブといえば、千葉、広島、長崎。


他の県の皆様もぜひ呼んでください。

駆けつけます!


さて、荷物を入れ替え本日より土肥に入り、早速稽古突入。

今年24回目になる菜の花舞台。


自身は6作品目、少しは芝居うまくなっていてほしいもんですねーー。苦笑

1週間、集中していい形にしていきます。




今回の役のため、メイクの練習中。


んーーー、キモい。笑
今日より稽古参加
毎年恒例となりました、菜の花舞台。

4月の第2週目の土曜、日曜の野外開催。


俳優の橋爪功さんを中心に演劇集団、円の方々、グランアーツからは自身と渓ちゃんが参加する芝居。

今日から稽古にはいりました。


なんだかよくわからなかったけと、今までで1番緊張した!

ほんとなぜだろう???

自分でも不思議なくらい緊張して、もちろん台詞レロレロです。笑




しばらくはこの台本とにらめっこの日々です。

あと、芝居活動で初の試みもあります。
演じたことないので、はやく出来上がりをお客さんに見てもらって、反応を聞きたいところです。


適役になれるよう仕込んで詰めていきます。


ぜひぜひ伊豆の小土肥、温泉と共にお楽しみください。


大阪去る
開運招福音楽祭からまだ2ヶ月経ってませんが、今回も大阪で仕事でした。

今年は関西でのご縁があるんだろうな。



前回は谷町九丁目。

今回は谷町四丁目。



谷町にもご縁があるな!笑




今の時代はすごい。


城を見下ろすって!


戦国から江戸時代までの人には想像もつかないんだろうなあと思うと、得した気持ちになります。


気持ちもしまる。


短い滞在でしたが、また大阪に来れたらいいなぁ。
2017 NEW SHOES
商売道具として、年に最低二足は買い替えます。

今年最初のTAPシューズはいたってシンプルかつ見栄えがいいようにデザインしてみました。

踏み心地もここ数年の中では大当たりの靴です。

それだけ、仕上がりが違って日本に届きます。笑

手製と言えばそれまでですが、日本国民の一員としては、雑すぎる節がどうしても拭えない。


まあ、当たりの靴がきたのでルンルン気分の上半期になりそうです。

『CARAVAN』 plays Duke TOUR FINAL @STB139 2013/09/18
So Dance TAP Shoes
日本モデル起用中
出演情報
「君が人生の時」
2017年6月13日〜7月2日
新国立劇場 中劇場


FMシアター「雨のリズム」
2017年4月15日(土)22:00〜22:50(全1回)
NHK FM

CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
春雷(Digest) - REVO TRAP DVD 〜The Greatest Grooves
PROFILE



LINK
グランアーツ公式ツイッター
MOBILE
qrcode

Copylight(c)Grand-Arts.CO.,Ltd All Rights Reserved. 写真・文章等の無断転載はお断り致します。